2015年9月7日月曜日

一撃入札開催&ブラックシャドー出陣!


どうも〜、


ビーオークション管理人です。



久しぶりに落札を頂いた個体も、



無事日曜日に受取していただくとができました。


やっぱり、ブランクがあると心配になりますねw


送ったレッドビーのセットも満足していただき


一安心です。


#現在もワンセット出品中なので宜しければ是非!




では、タイトルの話ですが、


レッドシャドー祭り!も終了し、


残念ながら入札者なし・・・でも、いいんです!


出品することに意義があるんで。


#アクセス数は当初の目標以上稼いでくれました




今度はそのレッドシャドーを


泣いても笑っても一度しか入札できない


一撃入札オークションを開催しております。


管理人である私が一番好きなオークションが、


この一撃入札オークションです!


#一番ワクワクできるオークションです



そして、もう一つ。


超有名ブリーダーさんのブラックシャドーを


卸して頂き、


その子もセット商品として出品しております。


是非、ご覧ください。


ここ最近では、そのブリーダーさんのブラックシャドーの


出品はなかなかないと思うので、


希少性は高いと思います!


ブルーパンダも3匹ぐらいいるので、


1セットにつき1匹は入るように送りたいと思います。


是非、ご覧ください。




今日は出品個体の宣伝でしたw


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿