2015年9月13日日曜日

ビーオークションの次の新たなる機能は!?


どうも〜、


ビーオークション管理人です。




現在もいろいろ出品していますので、


ご覧くださいね!


#あとAdwordsも始めたので集客効果に期待!




では、早速タイトルの話を。


どんな新機能を入れるか書く前に・・・


オークションに初めて参加するときって


結構不安に思うことありません?


たとえば、


出品者なら落札者から入金してもらえるんだろうか、


落札者ならお金振り込んだけど、


個体は送ってもらえるんだろうか・・・


みたいな。


#慣れてしまえば平気なんですけどね



これが逆に、


イベントであったやメッセージのやりとりをした


知り合いが出品したり、


知り合いが落札した場合はどうですか。


安心感違いますよね!


#なんとなくわかっちゃいましたかね?




そうです!


ビーオークションの次なる新機能は・・・


えび友機能&えび友限定オークション


#えび友になるのは申請&承認制にします


これなら安心してオークションできますよね!




えび友機能を付けることで、


ビーオークションは・・・


オークションサイト + SNSサイト = ビーオークション


ってことになりますw




システム屋の仕事で依頼の多いトップ10に入る


サイトが2つもビーオークションに搭載される訳ですw




オークションでの機能拡張!


SNSサイトとしての機能拡張!


この2大看板を元にビーオークションは


さらに成長していきたいと思います!




で、肝心のえび友機能のリリースですが・・・


今年中にはなんとかしたいと思います。


結構な変更量と新規で作らないといけないことが


たくさんあるんで。


#まずは設計しないことには始まらないんですが・・・




えび好きが集まるサイトとして


デファクトを取るために頑張って行こうと思います!


随時報告していきますね〜。



今日はこの辺で。


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿