2015年8月13日木曜日

祝)リニューアルオープン!


どうも〜、


ビーオークション管理人です。




サーバーへのメンテが意外に手こずりましたが、


本日からリニューアルオープンします


ただし、色々と修正を加えていきたいので、


夜間及び早朝にメンテナンスに入ることが多くなります。


その点だけご了承ください。




それとこのブログの右側に見慣れない


オレンジのボックスがあるでしょ。


そう!ヤフオクでおなじみの出品一覧を表示する


ためのブログパーツもついでに作っちゃいました!


ちょちょいのちょ〜いで作ったので、


デザインはそこまで拘っていませんw



出品一覧を表示するためのブログパーツの使い方は、


後日、ブログにて説明させていただきます。




話をリニューアルに戻して、


もとのビーオクのデザインコンセプトは


出品個体をいち早く見やすく


というコンセプトで作成しておりましたが、


ビーオクそのもののコンセプトは、


えび好きのためのオークションサイト!


なのでいろんな情報や交流できる場などを


前面に打ち出すためのデザインに修正しました!



読み物としての「まとめてみました」シリーズなども


追加しているので読んで楽しむことも


できるようにしました。


#コンテンツはこれから追加していきます



というわけで、


えびブーム再来の火付け役となるべく


ビーオークションリニューアルオープンです!


是非、楽しんでご活用ください!


意見、要望などあれば気軽にください!


#全て対応するとは限りませんがwww


ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿