2015年9月4日金曜日

祝ビーオークション史上最多のアクセス!



どうも〜、


ビーオークション管理人です。


早速、本題にいきますが、


ここ最近アクセス数が伸びているとはいえ、


まだまだ満足できるレベルではありませんでした。




ご存知のとおり、


イベントオークション「レッドシャドー祭り」を


開催し、多少のアクセスの伸びが


あるだろうと思っておりました。




ですが、


ビーオークション史上最多アクセス達成!


しました!


#入札は頂けていませんが、見てもらうことが大事!


オープン当初は著名なブリーダーさんに


惜しみないご協力を頂き、


その当時のアクセス数もかなり高かったです。


でも、昨日のアクセス数はそれをも超えてしまいました!


#某ブログサイトのアクセス解析とは精度が違いますから




ブログパーツ2本からのアクセス数が


出来過ぎというぐらい効果を発揮していて、


そのお陰とも思ってましたが、


それにしても多過ぎる・・・


誰かの援護射撃でもあった!?




やっぱりありましたw


すぐ見つけましたよwww


ここではあえて名前を伏せさせて頂きますが、


#名前を出すと胡散臭いでしょw


いつも善意で援護射撃をしていただけます!


本当にありがとうございます!



そして、ご覧頂いた方々に


本当にたくさんのアクセスを頂き


ありがとうございました!


継続は力なり!


の精神で頑張っていきたいと思います。


まだ、イベントオークションは開催中なので、


ご覧頂ければと思います。



地道にコツコツと活動することが


大事なんだと改めて感じせさせてもらった


1日でした。




ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿