2015年9月3日木曜日

イベントオークション「レッドシャドー祭り」始めました!



どうも〜、ビーオークション管理人です。


昨日あたりから、


若干暑くなってきましたねぇ〜。


早く爆殖の秋が来ないかなぁって待ち遠しいですね。




実は、


ビーオークションはオークションサイトの運営の壁に


ぶち当たっておりますw


出品者がいないから入札する人が集まらない・・・


入札したくとも出品者がいないから人が集まらない・・・


前に書きましたが、


これを打破するには、


誰かが出品し続けないといけない・・・


そう!管理人である私です!




ですが、シャドーの稚エビはいるのですが、


まだ出品できるサイズではありません。


#あと1ヶ月ぐらいだと思うんですが・・・


稚エビが大きくなるまで、


レッドビーの出品だけで頑張るには無理があるので・・・




そこで考えたのがブリーダーさんから


直接個体を購入し、


ブリーダーさん了承の元、


それを出品する!


当然、利益を産むことが目的ではないので


赤字覚悟!赤字上等!の精神で


価格を低目に設定してオークションを開始します!



そしてそして、


他に類を見ないオークションが


ビーオークションにはあります!


イベントオークションです!


仲間で出品して盛り上がる、


イベントが終了したあともランキングがあるので、


余韻に浸ることができるオークションです。


百聞は一見に如かず!



ようやくタイトルの話ですが、


イベントオークション「レッドシャドー祭り」


を、今週の日曜日まで開催したいと思います。


誰でも参加可能な


イベントオークションにしておりますんで、


#限られたメンバーで行う認証型もあります


ご興味のある方、


善意に溢れている方w


は、下記URLをご覧頂き出品してみてください。


イベントオークションについて




出品個体の話ですが、


ここ最近は、


ブラックシャドーよりレッドシャドーの方が


人気ありますよね!


個体はいいのに写真の腕が悪い・・・


うちのえびとは隔離してサテライトにいるので、


これまた写真がうまく撮れない・・・


もう少しいい写真になるようなんとかしたいと思います。




えび好きな方が少しでもワクワクしてもらえれば、


このイベントは大成功かなw


ではでは。


今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿