2015年8月31日月曜日

超久しぶりに落札して頂けました!



どうも〜、


ビーオークション管理人です。


世界陸上終わっちゃいましたね〜って、


そんなに見れなかったのですが・・・




では、早速タイトルの話です。


リニューアルしてから毎日PV(ページ閲覧数)を


確認しているのですが、


長い冬眠時間の影響でリニューアル当初は


PVが思ったほど伸びておりませんでした。




ですが、ここ最近出品リストのブログパーツの影響か、


PV数がぐんぐん伸びておりました。


でも、入札までに至らず・・・


今は我慢の時で継続は力なり!


の考えでとにかく継続して出品し続ける!


と思っておりました。




そしたら、今朝取引ナビが届いているという


メールが来てびっくり!


落札して頂けたんだとすぐさま確認しちゃいましたw




正直なお話、


管理人の個体はオークションで落札しており、


#ライバルのヤフオクから落としました・・・w


それも相当拘って落札した個体ばかりです。


1匹で諭吉さんが何枚か飛んでいくビーを落としていて、


その個体達から生まれた子です。


開始価格は1,000円と安くはないと思いますが、


#ホームセンターとかの個体よりかは全然いいと思うんですが・・・


個体の血統を見るとむしろ安いのではないかと思います。


また、出品していますんで是非ご覧ください。




話がそれちゃいましたが、


素晴らしいブリーダーさんは、


オークションでの取引も素晴らしいので


それを見習って「落札して良かった!」


と思っていただけるよう


誠心誠意いい個体を選んで発送しようと思う次第です。




ビーオークションが、


えび好きな方が集まって、


ワイワイとできるようなサイトに早くなればいいなぁって。


今日も精進しますよ〜!


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿