2015年8月19日水曜日

ほどよくカスタマイズできるブログパーツ「出品リスト」をリリース!


どうも〜、ビーオークション管理人です。


さぁ先ほど予告した通り、


無事リリース作業も終えました!




このブログパーツは便利さと


自分独自のブログパーツにするために


ものすごく手間をかけました!


一番、手間がかかったのはプレビュー機能でしょうか。


やはり、カスタマイズとなると変更内容を見ながら


「ああでもない」「こうでもない」と試行錯誤し


自分の形を作り上げるには


絶対に外せない機能がプレビューです。




そして、ちょっとだけのカスタマイズだと物足りない・・・


とことんまでカスタマイズできると難しすぎて使えない・・・


ちょうどええ〜〜〜カスタマイズ!


これを目指して作成に力を注ぎました!




で、どんなことがカスタマイズできるのか・・・


ビーオクのトピックスを作成するのに使用した


画像を貼り付けるのでご覧ください。




これだけじゃないですよw



ね? ちょうどええ〜って感じでしょ。


そしてそして、


このブログパーツのスゴイところは・・・


設定変更をしても貼り直す必要は一切なし!


気が向いたらバンバンカスタマイズできるという


気軽・手軽さも売りの一つです!


これで出品への起爆剤になってくれればいいんですけどねw


まぁビーオクは再び歩み始めましたが、


打倒ヤフオク!えびカテゴリー!


の精神で地道に頑張っていこうと思います。


今日はこの辺で。





0 件のコメント:

コメントを投稿