2015年8月10日月曜日

今日からメンテナンスに入ります!


どうも〜、


ビーオークション管理人です。


8月からのリニューアルに向けて頑張っておりましたが、


ようやく今日からサーバーのメンテナンスを行い、


今週中にはリニューアルオープンをしたいと思います!


予定より遅れてしまいスンマセンです。。。




リニューアルの主な目玉は・・・


1)デザインを一新!(マイページ側はそのまま)


2)掲示板機能を搭載!その名も「えび板」w


消費税改正があり、


画像などに消費税を含んだ価格を書いているものは、


そのままでオープンとなりますが、


随時修正していきます!




また、リニューアルオープン日を確定していないのは、


今回いろいろなものが新しくなっており、


その反映作業がどれぐらいかかるか計算できないためです。


本来なら日を確定するのが一般的なんですが、


早く終わった場合は、


すぐさまオープンするためです。




そして今回のリニューアルが終わったら、


今度は新機能の開発に着手したいと思います。


内容は公開の目処がたったらしたいと思います。




リニューアル作業を終えたら


またブログを更新したいと思います。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿