2014年4月22日火曜日

やるねっ!ブログパーツ!


おはようございます、


ビーオークション管理人です。




ブログパーツをリリースしてから、


いい感じでアクセスが伸びております。


やっぱり、一番いいのは、


出品することですよね^^;




前にも書いた通り、


本当に作りたいブログパーツがあり、


アクセスの伸びを見ると


新たにリリースするのがいいとは


思うのですが、


ここは大きな問題となっている、


トップページの直帰率です。


トップページだけ見てバイバイする率が高いんです。


(これも出品すれば解決するんですが)



まず先にトップページのみ大幅改修を


加えようと思います。


もちろんデザインも


私がしておりまして、


大分できあがってきました。


結構かっこいいですよ^ ^




GW後から、


現場作業に自社プロジェクト2つと、


3つ掛け持ちでこなす必要があり、


超激務が待っております^^;


今のうちに頑張ってビーオクを


充実していこうと思います。




今日はこの辺で。




0 件のコメント:

コメントを投稿