2015年10月7日水曜日

超有名ブリーダーとの大型コラボ企画始動!


どうも〜


ビーオークション管理人です。




継続は力なり!なんて当たり前のように


言っていますが、


ここ最近のビーオークションのアクセスの伸びは


すごいです!


#巷でよくある釣りの類ではないですからw




やっぱり、昔の人たちが言うことは正しいもんですねw


もちろん、Adwordsの効果もあるでしょう。


でも、クリック数にしたら十いくつです。


たかがしれています。


出品し続けていることがいいんでしょうね!




さっき終わったブラックシャドーなんて


入札いくつ入ったと思います?


2!


少ない!?いやいや千里の道も一歩からですよw


徐々に徐々にでいいんですよ!




インターネットにあるサイトって、


爆発的に伸びることは珍しくないんですよ!


今はこんな程度でも「良いものには人が集まる!」んで


いつかすごいことになりますよw


#これは希望でもなんでもなく確信です!


そんな日が来るまで、


ビーオークションは動いてないといけないんです!


出品していないといけないわけです!


継続は力なり!



話がそれすぎちゃいましたねw


で、タイトルの話ですが


とある有名ブリーダーさんから電話が掛かってきて、


「XXXXXXXXXXXXXXXなことしたいんですが・・・」


「面白そうですね!ビーオクにも人が集まるし」


ってことで大型コラボ企画を考えております。


というか、ビーオクのシステムを一部変えないと


いけないので、仕様を詰める作業をしており私次第です。



その企画は年末に実施される予定です!


システムのテストを兼ねて、


年末より少し早くやるかもしれないですね!


#これはお願いしようとおもっているんですw


どんな企画になるんでしょうか。


一つ言えることは他に類を見ないものになります。



とにもかくにも私が仕様をまとめないと!


その作業に取り掛かるので、


今日はこの辺で。


ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿