2014年10月13日月曜日

マクロレンズのパワーを感じた!



どうも〜

ビーオークション管理人です。

今日もまたマクロレンズネタです。


撮るのが非常に難しく慣れていないのですが

高いだけのことはあって、

いいのが撮れるとそのパワーの凄さに感動した!

というお話を。



予定通り、

木更津市のコスモスロードに行ってきました。

毎年行っているかと思ったのですが、

3年ぶりぐらいだったそうですw


では、早速。

まずはコスモス。



珍しい柄だと思うのですが。

というか、素人が撮ってもこのクォリティ!



全体をおさめたのがこれ。

何かの背景素材として使えそうですよねw



背景のぼけ具合が気に入っています。



これも素人の撮影。


そして偶然捕まえたトンボ。

(虫嫌いの人には苦痛かな)




人を撮ったのがこちら。

これはうちのアイドル長男ですw

マクロレンズで人を撮るという感覚がなかったのですが、

人も撮れるよ!とサイトにあったので撮ってみました!



いや〜マクロレンズ凄いですね!

これはいろいろと使えそうです。

もっとえびをうまく撮れるように精進したいと思います。



今日はこの辺で。



0 件のコメント:

コメントを投稿